2021年度 受験結果報告(その1)

本日から2日間で、国公立大学の試験が行われております。
うちの塾生においても、健闘し、合格をつかみ取ってきてほしいと切に願います。

国公立大や私立大の合格発表が残っておりますが、高校入試の結果や私立大入試の結果が出そろいましたので、今年度の塾生の頑張りをご報告したいと思います。
(今年度は中学入試受験生は在籍しておりませんでした。)

大学受験
・合格
慶應義塾大(法学部・文学部)、早稲田大(国際教養学部)、
国際基督教大、中央大(法学部・総合政策学部) 、
東京都市大(理工学部)、日本歯科大(歯学部) 、
恵泉女学園大(人文学部)、防衛大学校(理系,1次試験)

・補欠合格
上智大学(法学部 TEAP利用型・共通テスト利用型)、
早稲田大学(国際教養学部)、東洋大学(理工学部)
日本大学(歯学部)

高校受験
東京電機大高校、文華女子高校 合格

以上となります。

大学入試においては、共通テストへの切り替わり以外にも各大学の試験で、出題傾向の大幅な変更や内容の難化が見られる中、頑張ってくれています。
高校入試においては、今年は私立高校が第一志望の子のみで、どの子も危なげなく第一志望校に合格しました。よく頑張ってくれました。おめでとう!

コロナ禍の中で、学校や予備校の利用以外にも勉強場所の確保にも苦労する、例年になく大変な中での受験ですが、自分を信じて努力することの重要性を改めて痛感し、そのサポートを精一杯させて頂こうと、改めて心に刻んでおります。

また、大学入試の結果が出そろいましたら、改めてご報告させて頂きます。

塾長 廣瀬

当塾では、体験授業を無料で1コマ実施中です。
理系教科にお困りな方、お気軽にお問い合わせください。